Sunday, November 8, 2015

ビデオブログ!



こんいちは、
ぼくのなまえは ダニー・ナバレッテ です。いちねんせいで、せんこうは せいぶつがくです。ぼくは カリフォルニア からきました、 かぞくは メキシコからきました。スペインごと えいごを はなします。ウィルソンカレッジの ドッジオズボーンホールに 、しちにん ルームメイトが います。どうぞよろしく、
じゃ、また!

3 comments:

  1. You look nice in the video! I am not going to SF for winter break. I'll be in Beijing for two weeks. あなたは、ビデオで見栄え!私は冬休みのためのSFつもりはありません。私は2週間北京になるでしょう。

    ReplyDelete
  2. You look nice in the video! I am not going to SF for winter break. I'll be in Beijing for two weeks. あなたは、ビデオで見栄え!私は冬休みのためのSFつもりはありません。私は2週間北京になるでしょう。

    ReplyDelete