Tuesday, March 22, 2016

春休み

先週は春休みでした。春休みはとてもゆっくりしました。カリフォルニアに帰りました。いい天気でしたね。そこで、家族と会ったり、おいしいたべものをたべたり、ビーチに行ったりしました。それから、スタンフォードで友達と会ったりもしました。スタンフォードの医大 (medical school) でけんきゅう(research) のインターンシップのインタビューがありました。


 

2 comments:

  1. いいですね。カルフォルニアはとてもきれいです。スタンフォードの医大でけんきゅうのインターンシップはどうでしたか。

    ReplyDelete
  2. 面白そうですね。ビーチの写真がとても綺麗ですね。

    ReplyDelete